遠い所でも通信が出来るらしいのですが本当でしょうか? 知ってる方教えてください ...

  • 回答数:30
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

遠い所でも通信が出来るらしいのですが本当でしょうか?
知ってる方教えてくださいm( _ _ )m

又通信に関してなら何でも良いんで教えてください

回答(30)

ワイファイを使えば世界の人とできます。
それはWI−FI通信の事ですね。世界中の人と出来ますよ!!
Wi-Fiでできますよ!!!!!!!!!
上記の投稿と同じです

      あっこれで終わりですww
世界中で通信ができ、Wi-Fi USBコネクタを使用して遊ぶことが出来ます。マリカにも対応しています。
出来ます。
それはWi−Fi。
世界中の人々と対戦が出来る機能です。
そうなんですか!
情報ありがとうござい(^O^)
かなりたのしいです!!!とおいとこでもできますー
wi-fiでせかいのだれとでも ライバルと でやります
国内は改造だらけなのでやりません
本当です
無線でできます



WI−FI通信のことですね!
コネクタを買うと出来ますよ!
それは、wiーfiですね。

    フレンドコードは438310ー872910で、「COM0」
438310ー872910でした。







        !!
ワイファイで可能です。
ただし設定が必要ですが。
Wi-Fiでならできますねぇ〜