遠い所でも通信が出来るらしいのですが本当でしょうか? 知ってる方教えてください ...

  • 回答数:30
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

遠い所でも通信が出来るらしいのですが本当でしょうか?
知ってる方教えてくださいm( _ _ )m

又通信に関してなら何でも良いんで教えてください

回答(30)

それはニンテンドーWi-Fi USBコネクタと言って、ネットとそのケーブルとDSをつなげると、全国の友達や知らない人と対戦が出来るケーブルなんですよ!ついでに僕も今日そのケーブルをネットショッピングで購入しました!早めに買わないと売り切れますよ!それと×2僕の名前は「いしたか」です!ヨロシク(●^▽^●)
本当です。Wi-Fi USBコネクタはマリオカートDSにも対応していますので、世界中のプレイヤーと対戦が可能になります
はい!!遠い人とでも通信できます!!
wi-fiでせかいの人ともできます。
コネクタは3500円くらいです
皆さんのゆうとおりなんですが、アクセスポイントがあれば、コネクタを買わなくてもWIFIできますよ。
それはWI−FI通信の事ですね。世界中の人と出来ますよ!!
WI-FIという機能を使ってネットワーク通信することです
USBコネクタを買わなくても、
無線LANがある環境さえあれば
出来ますよ。
WI−FIのことだな
遠い人でもできるな
それはまさにWi−Fi通信です。
遠くの人と通信できますし、世界とも対戦できます。
古っ!!この質問古っっ!!どうなっているんですか管理人!!!?
本当です。ニンテンドーWi-Fiコネクションシステムのことです。
自分のパソコンの台数が1台ならUSBコネクタを。2台以上なら無線RANでできます。
ただし世界の相手の中には勝手に電源を切ってズルする人もいます。
またWi-Fiでは20コースのみで戦い、アイテム装備が不可能です。
またコース中の障害物(木箱とか)や敵キャラ(プクプクとか)を壊せません。
(甲羅は弾かれるし、スターでもすり抜けてしまいます。)
WiFi出来ます。
楽しいよ。文字稼ぎ文字稼ぎ
  •  jbs
  • 2007-04-13 11:27 投稿
ワイファイがあればできますよ 楽しいよっ
できますね!僕はそればっかりしてますよ!知らない人とやるとおもしろいですもん
世界の人と通信できるよ!!ワイファイでね!!!