質問です、ファイナルファンタジー1のパーティーの職業は何ですか? ぼくは、戦士 ...

  • 回答数:30
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

質問です、ファイナルファンタジー1のパーティーの職業は何ですか?
ぼくは、戦士   赤魔術師   白魔術師   黒魔術師
です    

回答(30)

お〜お
みんないろいろだ!!
やっぱFFはアルテマでしょ!!
ちなみにシーフはくそザコでも赤魔術師はかなりいいですよ!!   
僕は
赤魔術師 白魔術師 黒魔術師 赤魔術師です

赤魔術師の黒魔法ほとんど役に立ちません
全然威力ないです
黒魔術師めっちゃ強いです
自分は、戦士 シーフ 赤魔術師  黒魔術師
 
シーフは、早いかも知れないけど弱い・・・・
俺もバランスがよさそうな
赤・白・戦・モンにしてますが・・・・
赤魔術師は魔法使えるし攻撃も強いしかなりいいです
戦士 モンク 白魔術師 黒魔術師 です

戦士固ツヨ〜 モンク素手ツヨ〜

白は回復イカス〜 黒は魔法ツヨ〜
『戦・戦・白・黒』が無難なんでしょうね〜。
ただ、色々考えると、
『騎・騎・騎・白』が最高だと…。

今回、道具が結構使えるので、
「知性」さえ上げれば攻撃魔法(黒魔)要らないです。
ストライ・ヘイストは道具でカバー!
俺はシーフモンク黒白です
戦士は万能になるからおもんない
ぼくは、・戦士
    ・モンク
    ・黒魔術
    ・白魔術で、
理由は単純にバランスがいいから?です。なんかよく
わかんないけどこのPTが、一番僕的に好きです。

・モンクってジョブチェンジするとかっこいい・・・ と思いません?
バランス型でプレイしているので
戦士、モンク、白魔術師、黒魔術師です。
誰か一緒の人いませんか〜 
1戦2モン3赤4黒
ぼくは戦士・シーフ・黒魔術士・白魔術師
クラスチェンジ後はナイト・忍者・黒魔道士・白魔道士です
俺は
戦士
モンク
戦士
白魔道士
です。
でもジョブチェンジしました。
  僕は、戦士・モンク・赤魔術師・黒魔術師です。
黒魔sと同じですとりあえず攻撃タイプかっこいいからも1つのえらんだるゆうかなぁ?