友達から、ライチュウが出るってきいたんですけど、本当にでるんですか?たぶん、ガセ ...

  • 回答数:79
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達から、ライチュウが出るってきいたんですけど、本当にでるんですか?たぶん、ガセだと思いますけど・・・
出るんだったら、出し方教えて管ください!!

回答(79)

絶対に出ない。できればでてほしいですけどね
でないですね。でもピカチュウもピチューも
出ているのに何でライチュウはでないん
でしょうかね。
絶対でないですよ。ガセですね、それは
絶対にガセです。

嘘つく友達ってやだね(ぇ
でないと思います。
それガセだよ多分
ガセネタです。ライチュウは絶対に出ません。
絶対出ません
ガセデスヨ
ありえません
無理ですよ、多分。

友達嘘つきですねww
絶対出るはずがありませんたぶんその人はガセでしゅ
出てきませんよ。
なぜかって、ゲーム&ウォッチが出てきた後に、もうキャラが全部でましたみたいなお知らせがでるからです。
なので、ガセだと思いますよ。
絶対でない×1億
でたとしてもピカチュウ、ピチューと同じ技でしょう
 Λ  Λ
(ToT)なんで僕でないのー?
  ↑
ライチュウ
ピカチュウならでるけどな 
でないよ〜〜〜〜〜〜〜
出る刷毛ないじゃんか〜〜〜〜〜〜〜
でてたらすごいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ばかか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はいごめんなさいwwwwwwwwwww
出たらいいけど、デネーニキマッテンダローーーーー
出ません。(多分)