一人モードをやっててスコアがとてつもなく多くするには,どうしたらいいんですか?

  • 回答数:29
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一人モードをやっててスコアがとてつもなく多くするには,どうしたらいいんですか?

回答(29)

えっ普通にやればできるはずノーダメージクリアとか
(20000点
ノーダメージクリア、クレイジーハンドを倒した、フィギュア全回収、ターゲット全破壊、ベリーハードクリア、ノーミスクリア、これだけでもスコアは常識はずれの多さになります。
うえとおなじだとおもいますね。うん。
スコアがマイナスの状態でクリアするとスコアがとんでもない数字になります。
  •  AXSS
  • 2007-12-31 19:30 投稿
動かずに技1種類だけで敵を倒せばボーナスはかなりもらえるはずですよ。
マイナスこえるとそうなるそうですよ
とにかく長時間敵をダメージをためてることです。
きっとそれはバグだと思います。
ひたすら頑張りましょう。それしか方法はありません。
得点をマイナスにしまくるんです。そうすると出来ます。
マイナスにすればとてつもなく多くできると思います。後はがんばりましょう。
シールドブレイクでとにかく減らすんです。
マイナスにすると何故か上がります
マイナスにすればおk
もじかせぎ