ワザップと検索すると、どうしてワザップのページがでるのですか?

  • 回答数:120
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワザップと検索すると、どうしてワザップのページがでるのですか?

回答(120)

別に普通にあっていいページだからでしょうね。
タコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコス
隠しページです。   
隠しページですよ   
でも本当にページか!?もじもじもじ
どうしてていわれても でるんですよ
管理人に聞けばいいのじゃないですか
ワザップもゲームみたいになってるんですよ(たぶん
隠しページだと思われますよ。(多分・・・・)
ワザップに関しての裏技とかのページをつくったんじゃないすか?
単なる、隠しページだと思うよ。うん。
隠しページですね。ワザップさんがつくった。
隠しページじゃない?
別にあってもいいと思うし。
ワザップの人が作った隠しページです。