レウスは出るんでしょうか・・・><

  • 回答数:37
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レウスは出るんでしょうか・・・><

回答(37)

ココット村に行けば出ますよ。(文字稼ぎ)
  •  faia
  • 2008-03-24 22:51 投稿
塔でも出てきますよ( ´∀`  /
亜種と普通のどっちも出てきて殺りにくいですけど(汗
出ますよ!!!!じゃないとMHじゃないですからね・・・港のレベルが3になってココット村に行けばうけれますよ。         
でます
ココット村で
がんばれーーーーーーー
もちろんでます

レウスいいです

僕は好き
ガノやモノが出るので無論レウスは出ると思われます。
アプトノス辺りになると・・怪しいですね^^;
ブルファンゴは消して欲しかったw
レウスはココット村に行けるようになるとでます。