モノブロス亜種の上質な白銀の角のできるだけ簡単な取り方を教えてください。宜しくお ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

モノブロス亜種の上質な白銀の角のできるだけ簡単な取り方を教えてください。宜しくお願いします。

回答(8)

村☆8「砂漠の疾風作戦」でモノブロス亜種の角を破壊しつつクリア

部位破壊報酬でも通常報酬でも狙えます
上の方と同じクエストで角の部位破壊で出ますよ。角がなかなか破壊できなっかたら音爆かシビレ罠か落とし穴か角を岩に刺さらして攻撃か大樽爆弾Gを2個〜4個当てれば簡単に破壊できますよ。

              質問にないことまで長々と書いてすみません。_(._.)_
無駄にトライにも関連つけるのはやめましょう。

P2Gとトライでは違いますから以後気を付けて下さい。
おかしいですね。2Gではないんで、場違いだと思われます。
あとついでにフロンティアもP2Gとは全くの別ゲームなので関連付けるのやめてください
トライには関連付けないで下さい。
村☆8「砂漠の疾風作戦」で角破壊すりゃいいつってんだろうが
さっさと閉めろ
まだ発売もしていない、モンハン3rdに関連付けしないで欲しいです…。

2ndGの過去の質問検索でたぶん分かると思いますが…。