ホームランコンテストで5000mちかくも飛ばすなんて、どうやったらできるんですか ...

  • 回答数:75
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホームランコンテストで5000mちかくも飛ばすなんて、どうやったらできるんですか?よかったら教えてください。


回答(75)

フィートで空中バット落としなどをしまくって
バットで打つ
バット落しとかすればいんじゃないんですか
http://www.yoitube.com/watch?v=xndcf-4ry54I   
↑すごいよ
むりだYO〜〜
てか無理かどうなのか考えてトウコウシロYO〜〜
こりゃぁ絶対無理だぽ
外国せいならできる
ガノンドロフでかなりとばしました。
ヨッシーの足バタバタ(?)を何回もやったあとに、
ホームランバットでスマッシュ!

こんな感じです^^;
かなり難しい。
文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ
僕は100mも行かない。
文字稼ぎ文字稼ぎ
ガノンドロフがオススメです。
頑張ってください。
僕も280しかとばせない。
攻撃を当てまくるといけますよ。(ヨッシーで)
頑張る
まあがんばればできるさ!
動画を探して独学すれば!
たしかやyahoo!JAPANで5000とばしたのみたことあるよ。
まずなんかしてガノンの魔人拳?をやればできるでも
なんかしないとだめ
5000は無理999までしか無理1000以上はプロアクかな
5000は、、、無理がありすぎます