ホームランコンテストで5000mちかくも飛ばすなんて、どうやったらできるんですか ...

  • 回答数:75
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホームランコンテストで5000mちかくも飛ばすなんて、どうやったらできるんですか?よかったら教えてください。


回答(75)

ネット購入ならいつでも
  •  0027
  • 2004-11-10 15:03 投稿
空中バットキャッチをいっぱいすれば出来る
PARを使ったら面白くないでしょう。
裏魔人拳・・
それでできる
裏魔人拳が一番飛ぶのでは?
ダメージを与えるのは自分の腕次第ですね。
ほぼ運ですね
同感
しかも5000ftってゆったら200ぐらいくらわさなきゃだめじゃないかなー!!
英語版がいいですな
PAR使ったら極端にも飛びすぎて…。
引用:
さすがに、5000フィートとはいきませんが、ガノンドロフで、
 �@まずバットを取り、バッグを上スマッシュ(ためなし)で上に飛ばし、一段ジャンプ。
 �Aバットを下に飛ばし、(バッグに当てる。)メテオを当てて下に飛ばす。
 �B�@の上スマッシュを除く事をし、�Aを繰り返す。
 �C残り1秒くらいになったら、地上におりて、バッグに魔人拳を当てる。
 これが成功すると、970メートルほど飛びます。ただし、英語版でやらなきゃ、測定不能になります。

へぇー
引用:
オークションにもうってます

値段は何円くらいで?
【アイスクライマー】
ナナにつかまして「B+→」
固まるのでバットとって小ジャンプ。
バットをスマッシュ投げ×13〜15回
最後ナナが近づいてくるのでナナがつかんだらポポがバットスマッシュ(超上級者用)
10000ft位
4991mでフリーズしますーーーーーーーーーーーーーー。
ムービーでガノンドロフを使って5000m飛ぶのを見ましたよ。