ドスモスとかモス亜種は出るんですか 出たらいいなー

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ドスモスとかモス亜種は出るんですか 出たらいいなー

回答(11)

多分でないと思います
多分ですよ
たぶんでませんでても弱いと思う
出る事は無いでしょう。
普通に考えて、モスは、普通の小型モンスターな訳で
その他の小型モンスター(ギアノスなど)も居るので
いちいち そんなのに手は掛けられないじゃないですか?
まぁ、どうちらにせよ雑魚はかわりないと思いますけど;;
出ないと思いますよ。
ですが今回も大型モンスターとの戦いで邪魔してくれそうですね。

モスの突進からレウスの火炎ブレスや突進に持っていかれたのはトラウマです。
そんなに、モスが好きですか

出ませんよ
でませんね、絶対に。あんな皮・肉・キノコしか剥ぎ取れないのドスにしたってしょうがない。
出る事は無いでしょう。
普通に考えて、モスは、普通の小型モンスターな訳で
その他の小型モンスター(ギアノスなど)も居るので
いちいち そんなのに手は掛けられないじゃないですか?
まぁ、どうちらにせよ雑魚はかわりないと思いますけど;;
出ないと思いますよ。
ですが今回も大型モンスターとの戦いで邪魔してくれそうですね。
出てませんよ…

でませんよ
でるわけがありません
出ない。文字文字文字文字文字文字