ストック制バトルでストックが なくなったのになぜパーセントが ついてんだろう

  • 回答数:30
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストック制バトルでストックが
なくなったのになぜパーセントが
ついてんだろう

回答(30)

ぼくもたまにそういうことなったことあります
友達が一度経験したと言っていました。

一種のバグで、別に問題はないので気にしない方がいいでしょう。
多分、バグでそうなったんだと思います。
  •  AXSS
  • 2007-12-31 19:41 投稿
バグです。
なんでだろうね
なぞですよもじもじ
僕はなったことありません。バグかな?
たまたま出来るということはバグです。多分・・。
それは多分ガセネタだと思います。
すいません!間違えました。ガセではなくバグだとおもいます
よくあるバグですよ。気にしないで下さい。
どうやらバグですね。まれにあるようで、リセットすれば直りますよ。
それは一種のバグではないでしょうか?
やり方がわかってうらわざに投票したら好評果もらえますよ
さあ?(・_・;?知らないから。
バグですね。
もじかせぎもじかせぎ
おそらくバグですね