ゴッチとレイナとアウトローのアルティメットグルーヴアタックとグルーヴウェポンがわ ...

  • 回答数:937
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゴッチとレイナとアウトローのアルティメットグルーヴアタックとグルーヴウェポンがわかりませんもしかしてないんでしょうかあるんだったらおしえてください

回答(937)

ウィッス!キングモンスターってどうやってだすの?    だれかおしえてくれ〜。
  •  ryu
  • 2002-06-05 23:20 投稿
キングモンスターはストーリーモードをハルのハードでクリアする

エクスブロージョンとシルファリオンのどちらでもいいです。ちなみにキングの場合は爆竜王の十二翼です。
ルシアのだしかたを教えてやろう。でもたいへんだよ、これ。まずルシア以外の隠しキャラを全て出現させ、フリーモードでゲイル、キング、キングモンスター、エリー、ハルの順番でハードモードをノーミスでクリア。そのあとにストーリーモードでハルのハードモードでクリアすればルシアが出現するぞ!
↑のルシアの出し方ってほんとに出るの?難しすぎるよ〜。
フリーモードなら何でもいいのですか「1たい1でもいいの?)
コンピューターがレットのほのうはくやつで回転したんですけどどうしたらできるのでしょうか教えてください
アウトローの出し方で、フリーモード、アニキでレベルはどうなの?
ハード
ゴッチが出せません??誰か、詳しく教えてくださいお願いします(^−^)
アニキって、アルティメットグルーヴアタックを使えるのですか???教えてください!!!
キングモンスターが出ないんですけど、誰か詳しく教えてくださいお願いします!!!待ってま〜す    (*^−^*)
キングモンスターノーコンテニューでクリアだ
ルシアが出ないー
詳しく教えてー
キングモンスターが出ました〜♪最高に強いですね!!・・・・けど、アルティメットグルーヴアタックっ手あるんですか???教えてください。(早めにお願いします)