アンケートでやろうか迷ったんですけど・・・2ndが出たらどの武器を使おうと決めて ...

  • 回答数:65
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アンケートでやろうか迷ったんですけど・・・2ndが出たらどの武器を使おうと決めていますか?できれば理由もどうぞ     

回答(65)

  •  dual
  • 2007-08-20 11:26 投稿
過去ログ見るといい。もじもじもじもじもじもじもじもじもじ・・・
  •  rifu
  • 2007-08-21 13:34 投稿
天上天下無双刀
理由
簡単に作れるし強いから
黒滅龍剣
理由
天上天下無双刀と同じ
太刀ですね。
あと弓
もじもじもじもじもじ
  •  rifu
  • 2007-08-23 15:42 投稿
太刀使いやすい。もじもじもじもじもじもじ
やっぱ太刀でしょ。ああああああああ
太刀・弓・双剣 ぐらいですかね〜。もじもじ
僕は最初は片手剣、双剣あたりだったけど今は太刀ですね。
太刀が強い(モジモジモジモジ) 
剣を使う!
もじもじもじもじもじもじもじもじもじ
剣を使う!もじもじもじもじもじもじ
もじもじもじもじもじもじもじもじ
剣を使う!もじもじもじもじもじもじも
剣を使う!゛も最高もじもじもじ
ボウガンも使うかもももじもじもじもじ
片手件です あああああああああ