アンケートでやろうか迷ったんですけど・・・2ndが出たらどの武器を使おうと決めて ...

  • 回答数:65
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アンケートでやろうか迷ったんですけど・・・2ndが出たらどの武器を使おうと決めていますか?できれば理由もどうぞ     

回答(65)

方手剣ですかね〜〜。まあ、使いやすいしね〜〜。
方手剣?片手剣では?

自分は太刀と弓を使いたいです。
そういえば友達から聞いたんですけど弓は雑魚いらしいですよ
本題
僕は双剣&片手剣を使い分けですかね・・・。
(前作もそうでしたし・・・。)
アンケートにあるんですがww
それに質問でもないし。
ランス&ボウガンでーす。
多分すべての武器を使うことになると思いますが。
基本的には弓を使うと思います。
MH2で愛用だったパワーハンターボウをメインにしていきたいですね。
片手剣にしますね。
前から使ってたし。
オレはガンランス使ってみたいな〜
ドスで使ってて意外とハマったからww
やっぱ慣れないうちは、片手剣がいいとおもいますよ。
結構使いやすいし!
でもやっぱし太刀ですかね。ドスでも使ってたし。
結構楽しいし!!!
1ではすべて使えるようになったから2もすべて使ってマスターしたい
僕は太刀と弓を使おうと思っています
「雑魚い」「威力不足」「地味」「チキン」どれだけ言われても俺は弓を使う!!一人では火力不足かもしれないけど、どのゲームにおいても弓のサポートは役にたってるはず。そんな弓をつかう
ガンランスですネ(^0^)/
ガンランスは近距離にも遠距離にも対応できるからネ♪

あとわぁ・・・弓もいいですね(・_・)

ドスではガンランス使ってましたぁ
前作では大剣ですぅ
ガンランス&太刀 が使いたいですね!
ゼンブ