ようこそ! 特務機関ARC第3本部へ!

  • 回答数:615
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ようこそ! 特務機関ARC第3本部へ!

回答(615)

ちょっと待ってろ。ログアウトしてくる。

やばいアドレスも??
ならどうぞ。我慢はよくないですよ?なんたって・・・我慢するとトイレで「便器魔人 部辺ン」がでますから(笑)
トイレの花子さん・・・
セインさんちゃんといったみたいですね。これで地球の平和が守られました。(爆)
け、血尿〜尻尿〜!!
あれは大々的に公表するものではない。ごく一部の人間が知っていればいい。あとオメガ司令、例の『クラッシュ』は対荒らし用迎撃兵器として今後役に立つと思います。
いやいや違いますよ。ランプの精さんをひねって考えました。
ところでレジスタンス。明日来るかい?
あれとは?明日携帯にかけてください。それと、「血尿!!?」マジで??教頭先生ですか!!?わかりますかね?
残念ながらまだ逝ってないのだワールドカップに・・・。   それとヴァル様、『クラッシュ』の件なんですが、もし一般人が開いてしまったら・・・
明日なんですか!!?う〜ん・・・・どうしよう・・・自分は行きたいんですけど・・・・家がどうだか・・・・
セイントクロスへ・・・ああ、まず間違いなく引っかかるだろうな。
いやいや、血尿は昔の話。
逝ってないんですか!!!??地球は「尾張」だ・・・(白い集団)