ぶっちゃけ買いますか?どうせインターナショナルみたいのでますよね〜。

  • 回答数:21
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぶっちゃけ買いますか?どうせインターナショナルみたいのでますよね〜。

回答(21)

買う!
予約した。 U-23の代表もでる。 はやくやりてぇーよぉー!
買いますね。むしろインターナショナルの方は
いらないですね。8と内容同じなんですから
早くやりたいので8の方を買います。
クラブチームは6〜70チームだったのにたいして
130〜40くらい出るらしいですよ!
でも、U−23は最初からいない
小遣いはたいて買いました
買いますね。インターナショナルは,買いませんので。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ