ぶっちゃけ買いますか?どうせインターナショナルみたいのでますよね〜。

  • 回答数:21
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぶっちゃけ買いますか?どうせインターナショナルみたいのでますよね〜。

回答(21)

俺は、たぶん買う。(金があれば…)
俺は絶対買います ! !
チームがいっぱい出るということなんでEDITやりこみたいです 
毎年2回出るから金銭的につらいよね。
でもどうせ今回もまた買っちゃうと思うな
  •  box
  • 2004-07-04 03:06 投稿
どうせそんなのがまた出ると思うけど、絶対買います!
買うと思います。
普通買うだろ・・・。
俺はもう予約もした。
今回は、オランダ、イタリア、スペインのリーグが全て実名になるそうですよ。
てぇぁくろーさん本当ですか?!
本当だとしたら絶対買います!!!!
そういう情報どこで手に入れるんですか?
普通に買いますね!
ついでに、限定メモリーカードも買います。
絶対に買う
買うね間違いないね☆
お金も結構あるしまだまだ遊べるぞ〜w
「ウイニングイレブン8完全攻略」ってとこに情報のってますよ。>ネドピエロさん
自分は絶対買います
もう何が何でも買います!!早く発売日にならないかな〜
あっ!!そうなんですかてぇあくろーさん。
俺よく行っているサイトなのに…きずかなかった。