いまクリスマスのプレゼントで DSとおいでよどうぶつのもり かポケモン赤の救 ...

  • 回答数:99
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

いまクリスマスのプレゼントで
DSとおいでよどうぶつのもり
かポケモン赤の救助隊かで、
なやんでいます。
おすすめできるようなじょうほうって
ありますか。ちなみに、十とe十のもってます。

回答(99)

おいでよの方がいいよ。絶対にいい
オもろいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対におい森を買った方が良いです!!
いろんなイベント等があって面白いから!
おいでよ どうぶつのもりに決定だな。
すいませんが、こういうのはアンケートでやったほうがいいと思います。
買ったほうが良いと思いますよ!!面白すぎです。
俺は、絶対おい森です。
ポケモンは古いし。
たのしいですよお勧めできますね
動物の森ですそれか2ともかうことです
+とe+があるんだったらポケモンのほうがいいと思います。
最大4人までチャットしたり誰かの村で遊んだり・・・。
私だったら絶対においでよ どうぶつの森ですね。
カットリーヌさんのトコで髪をアレンジしてもらったり(モヒカンとかw)、
今回は、汽車で引越しではなく、タクシーだそうです。そして、みしらぬねこではなく、カッペイさんっだってぇww
とっても面白いです。
救助隊なんてすぐ飽きる。あと、モヒカンはアイテムです。カットしてもらえません
  1年間遊べる。個人差だけど・・・。