G級ミラルーツの2回目から時間切れになりどうしても撃退にいたりません。 武器は ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

G級ミラルーツの2回目から時間切れになりどうしても撃退にいたりません。
武器は龍弓(天崩)、防具はバルカンZ(逆鱗、回復速度-1、回避性能+2、装填数UP)です。
ちなみに弓はこれ以外にも覇滅弓、防具はラヴァX一式もあります。
Gバルカンまでは倒せたのに、なんで・・・
どなたかアドバイスお願いします。(弓以外では都合上どうしてもいけない状況です;;)

追加で覇滅弓と龍弓とではどちらがいいんでしょうか?

回答(1)

ルーツは飛んでからの攻撃が多いので攻撃のチャンスが少ないためにバルカンとは違って撃退に至らないのだと思います。
弓がメインではありますが硬化によって攻撃が通りにくくなっており爆弾による攻撃が一番有効だと思うので、錬金術の書とツタの葉、竜骨【中】まで持っていくのをオススメします。
あとできればボマーを発動、ネコスキルで火薬術を発動させていくとよりいいですね^^
武器は龍弓の性能がわからないのでなんともいえないですが、クーネレラカムが一番いいんじゃないでしょうか^^b