DSでKHをやりDSの中で一番面白いと思いました。それならPSPでも面白いと思い ...

りんごちゃんのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

DSでKHをやりDSの中で一番面白いと思いました。それならPSPでも面白いと思いますかね?買おうかと思っていて、
あと、今回主人公三人で、「テラやろう。少し進んだな、ヴェントゥスのやろう。よし次はアクアでやろう。」と、こんな感じにやったら、ストーリーわからなくなりますか?

回答(3)

ベストアンサー
そりゃーもう面白いですよ♪

絶対買うべきですo(^-^)o

ストーリーの進め方は自分的には一人ずつがいいと思いますが、個人個人進め方は違っていていいと思うので、そこらへんはご自由に笑
ベストアンサー悩みました!
みなさんありがとうございます!
おもしろいですよ
逆に3人をちょこちょこ進めていったほうがストーリーが分かるかもしれません
面白いですよ^^
自分はクリアしたら次のキャラというふうに順番にやりました
どんなやり方でやっても面白いですよ

でもちょこちょこやっていく場合は、セーブデータを上書きしてしまう事には気をつけましょう。
BBSは前回セーブした所に最初セーブしますか?聞かれるのでそのまま◯をおしてしまうとヴェンのデータの上からテラをセーブしてしまう事がたまにあるので。
自分はヴェンのデータを消してしまいました::
長文失礼しました