2ndの時から弓9割 片手剣1割ぐらいの割合でやってきたのですが、 G級になり ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

2ndの時から弓9割 片手剣1割ぐらいの割合でやってきたのですが、
G級になり完全に行き詰まりました・・・
新たに挑戦する剣士用の武器でG級でも
やっていけるものはありますか?
アンケートっぽい質問かもしれませんが、
宜しくお願いします。

回答(8)

個人的ですが大剣や太刀が使いやすいと思いますよ。
ナルガXやラヴァX、夜叉・真などがオススメ。
おれは太刀とかがいいと思うよ

けど敵によっては片手かな(ナルガとか)
上のは防具です

文字文字文字文字
どれでもいけます。例えば、自分は2ndのときは笛を一切使わなかったのですが、今では太刀の次に得意です。どんな武器だって、Gから始めることは可能です。まずは、レベルのすこし低いので一通りやり、その中から自分のベストを見つけてみたらいかがでしょうか?
腕さえあれば弓でも何でも倒せないモンスターなんていませんよ?
ちなみに私はランスとガンスを使っています。
何に行き詰まっているのでしょう? 片手剣あればほぼ行けると思いますが・・・・どの武器でもG級 やってけますよ。問題は使い慣れるかどうかデス。
ハンマーはどう?
G級序盤で作れるジャガーノートは文句なしに強いです。