2ndGのGってどうゆう意味ですかね?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

2ndGのGってどうゆう意味ですかね?

回答(4)

ベストアンサー
ある雑誌の付録の2ndG発売記念DVDでMH開発員達が言っていたことですけど、

一つは全アルファベットの中でGというのが最も強く印象が感じ取れるということみたいです。

そしてGの意味とはグッドやグレートとか、頭文字にGの付くプラス面の言葉全てをGという一文字に詰め込んでいる。ってことみたいですよ。
たぶんグレートじゃないですか。
カプコンに問い合わせればいいだろ
俺らに聞いたって仕方ないだろうが
もうちょい頭使いなよ
神ですよ(^O^)多分
ゴッド=God=神
回復薬グレートとかなんか引っ張ってるからグレートでは?