2体目の飛龍は(名前忘れた)1体目の飛龍のどれ位強いですか? Q攻撃力は? ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

2体目の飛龍は(名前忘れた)1体目の飛龍のどれ位強いですか?
Q攻撃力は?
A2倍
こんな感じで教えてください。
・攻撃力
・防御力
・体力
・後は、色々コツなどを教えてください
1体目(エリア10のやつ)より2対体目の方が強いですからね

回答(3)

ディアブロスです。
両方とも強さは変わりません。
エリア10の方は高台があるから弱く思えるのだと思いますよ
どっちも強さは同じですよ。2体目が強いと感じるのは気のせいでしょう。攻撃力はAランク防御もAランク体力は平均4000程度です。
1体目が2体目とり強く感じるのは、フィールドのせい、
もしくは、同じ飛竜で、同じクエストでも体力が変わってくるので、
その影響もあるかと思います。