1水属性の双剣最強と思われるアメザリクロウを作りたいのですが、正直どんなものなの ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1水属性の双剣最強と思われるアメザリクロウを作りたいのですが、正直どんなものなのか知りません。どなたか教えてください。

2また作るのに必要なクエ、アメザリカーニバルをクリアするためのオススメ装備などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答(4)

ベストアンサー
アメザリクロウは攻撃力が322で水の属性値が500で切れ味が白です。

アメザリカーニバルはハンマーで行ってます。後ザザミから倒すと楽ですよ
まあ強いっちゃあ強いですかね。。
私はたまにつかいます

アメザリカーニバルは麻痺太刀でいってます
ギザミ亜種ザザミ亜種がでるから雷属性とかでいけば? まぁ楽に逝くから心配ないよ(*^-^)b






多分…
アメザリカーニバルには、キリンX一式に鬼哭斬破刀でいきました。
蟹さんの亜種なんで、雷より氷が効果的ですよ。
ちなみに私は、女王笛ランゴスタで行きました。