黒のファランクスに行くのですが、双剣と弓&ボウガンで行くのはどれがいいでしょうか ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

黒のファランクスに行くのですが、双剣と弓&ボウガンで行くのはどれがいいでしょうか?
双剣(双影剣G)の防具のスキルは高級耳栓、砥石高速、見切り+2、業物。
弓&ボウガンは龍弓(天崩)スキルは高級耳栓、装慎数UP、早食い、ボマーです。
(ライト)金華朧銀の対弩(↑に同じ)

回答(3)

ベストアンサー
双剣かな。自分は太刀。
業物よりは切れ味レベル+の方がいいかも。
ラヴァシュトロームを使った攻略なら攻略コーナーに載ってます。
特に装備には問題なしです。
どちらを選ぶかは、あなた次第。
自信のある方をオススメしますが、安全確実なのはガンナーですよね。特に動きが鈍いモンスターですから
まず行ってきては?
装備はたぶん大丈夫なんで。閃光玉持ち込むといいかもね。
俺は22分くらいで出来たよ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)