麻痺属性の片手剣をつくろうと思っているのですが、 デスパライズやメラルーガジェ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

麻痺属性の片手剣をつくろうと思っているのですが、
デスパライズやメラルーガジェット、ツワモノソードなどがあってどれがいいか迷ってます。
PTの時に役立てるようなものがいいなぁと思っているのですが、メラルーガジェットじゃさすがに、攻撃力があれかな、と思ったり、ツワモノソードじゃ麻痺らせにくいかな、と思ったり、デスパライズは切れ味的にも、レア度的にもあれかな、と思ったり。

どれにしようか迷ってます。お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
メラルーガジェットとツワモノソードの両方を作って、

2人の時は火力を考えてツワモノソード。
3人以上の時はメラルーガジェットで仲間に任せる。

って感じに使い分けるのがいいと思います。(個人的にはw

でも、結局どの武器も麻痺させられることに変わりないので
好きな武器でいいと思いますよ^^
PTならメラルーガジェットでおkですよ