間違えて閉じてしまいました。 緊急クエストが(雪山に潜む影)が出来ません。オス ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

間違えて閉じてしまいました。
緊急クエストが(雪山に潜む影)が出来ません。オススメのアイテム、装備教えてください

回答(1)

ベストアンサー
火炎弾が撃てるライトボウガンがいいと思いますよ。
ハメみたいなモンですが、エリア3での、卵取れる、ちょっとした段差ありますよね。
そこの、上ったハンターから見て左のほうへなるべく行けるだけ行きます。
すると、そのうちフルフルがきます。そしたら、フルフルのほうを向いて、火炎弾を撃ちまくりましょう。(速射がついてるといいかも。でも、火炎弾の速射ってあったかな?)
何の攻撃もあたりません。
他のエリアに行ったら、(フルフルが)もう弱っているので、そしたらそのエリアに行って、また撃ちまくればクエストクリア!・・・・・・になると思います。(私は出来ました。)

お役に立てたでしょうか。
初めて狩るなら…片手剣で行く事をオススメする。
火属性で腹や頭を斬ると効率がいい。