訓練所の高台の登り方を教えてください。 キャンプから大討伐場にでるとすでに高台 ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

訓練所の高台の登り方を教えてください。
キャンプから大討伐場にでるとすでに高台からおりていて登れません。

回答(8)

説明が伝わりにくいですよ、○を押せば段差は上がれますけどキャンプにもどるなら、モドリ玉をつかわないともどれませんよ?
大闘技場の奥の高台は普通に○を押せば登れます。

訓練所ではキャンプからエリア1(討伐所)に行くとキャンプには戻れません。
訓練所以外ならモドリ玉があれば戻れます。
君は相当初心者なのかな?
ちなみに、大闘技場だよ。
もしかして闘技場に入ってすぐ後ろにある高台のことですか?あれは一方通行の入り口で、登ることは出来ません。
ボケにしてはイマイチですね(´・ω・)
P稼ぎですか?もじかせぎもじかせぎ
訓練するより先に説明書をみたらどうですか?
もう分かったでしょ?
そろそろ閉じましょう。