装備:ブラックツインダガー(威力196 龍属性120) スキル無し。 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

装備:ブラックツインダガー(威力196 龍属性120)
スキル無し。

これでひたすら乱舞したら、どこに何回やれば撃退できますか?大体の回数が知りたいです。

何回斬っても先が見えない・・・

回答(2)

ベストアンサー
武器を換えては?
双剣ならツインハイフレイム程度の武器になると結構余裕で討伐もできます。
無論、バリスタや撃龍槍、対巨龍爆弾の使用は絶対条件ですが。
撃龍槍は充分に引き付けてから、バリスタや対巨龍爆弾は背中の弱点を狙うのがベターです。
強走薬を持てる限り持ち込みましょう。
スキルに砥石使用高速化があると手数を稼ぐことができます。
質問から察すると現状の武器ではあなたの技量での討伐撃退はおだやかではありませんね。
あと、乱舞の回数ですがクエスト時間、目一杯、乱舞をしなければならないと心得てください。
熟練ハンターなら話は別ですが。
健闘を祈ります。
なんでそんなカス武器なのかわからんww
切れ味緑の状態で腹に142.85714285714285714285714285714回乱舞しれ。