自分のオトモアイルーに「真・回復笛」を覚えさせたのですが、 スキルの所を見ると ...

  •  27
  • 2008-04-19 12:28 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分のオトモアイルーに「真・回復笛」を覚えさせたのですが、
スキルの所を見ると灰色(透明?)になっているのですが・・・・・
どうしてでしょうか?

オトモは自分ので、スキルを覚えさせてから2回クエストに行きました。

名前:キッド

オトモLv:12

攻撃力:53

防御力:75

なつき度:4

毛並み:赤虎

性格:平和主義

攻撃系統:打撃

攻撃傾向:攻撃しない

回答(2)

ベストアンサー
発動するまでクエに連れて行ってください。(スキルによって習得の早さが違います)
まだ習得していないのでわ?(´・ω・)

体力が減っていると
稀に回復させて
もらえるはず(∵`)
3、4回 素材ツアー以外のクエストにいけば覚えると思います