村長クエスト★6の『4本の角』が出来ません… いまは防御力280くらいで、 ...

  •  wish
  • 2008-04-09 21:07 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

村長クエスト★6の『4本の角』が出来ません…

いまは防御力280くらいで、武器はドド使ってます。

なにか攻略法あったら教えてください。

回答(3)

ディアブロスには雷・水も聞きます
そっちで有効な強い武器を探してみては??
閃光玉をつかってみたらどうです??
結構長い間聞きますよ(´ゝω・)b!!
こつとしては、一匹づつ相手することです。
一匹なら、普通のクエストのディアブロスよりも弱いのですから。
防御力が少し低いですかねぇ・・・。
後、ドドドに強化した方が良いと思います。
集会場の上位のドドブランゴの素材使いますが、そのぐらい行っていれば防具も強い物が作れるようになれますし。
自分は集会場全部クリアした後村クエも★6行ったので参考になるか分かりませんが載せときます。
戦法はシビレ罠(壊されないように注意)音爆弾などで動きを封じて下さい。
それで、尻尾や足などを攻撃して下さい。(砂漠で使った方がいいです)
7エリアでしたっけ?真中に岩のあるエリアで岩に角を刺さして、顔や尻尾辺りを攻撃すれば倒せると思います。
2体目も同じ感じで行って見て下さい。(音爆弾とっといておくように)