最近回避ランサーを始めたのですが、ランス自体に慣れていないのでこのようなスキルに ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最近回避ランサーを始めたのですが、ランス自体に慣れていないのでこのようなスキルになりました。
回避性能+2 罠士 回避距離UP ガード性能+1

とりあえずナルガX一式です。
武器はナルガランスorダークネスのつもりなので 切れ味+1 は必要ないものとします。(切れ味+1は絶対必要だよ 馬鹿野郎とかいうくらい必要な場合はそれを踏まえて教えてください)

というわけで質問は、
スキルでもっとおススメな組み合わせがあったら教えてください!!
よろしくお願いします

回答(4)

ランスは回避より防御ようだから
ぶっちゃけガード系つけた方がいいかと?
まあそれで十分な気もしますね。
心眼とかもいいと思いますよ(((・・;)
現にオレ付けてるし(^_^;)
  •  Fess
  • 2009-05-09 01:22 投稿
ナルガ槍などを使うのでしたら、そのスキルより少し良いと思うのは、
頭:ヒプノXヘルム
胴:ヒプノX
腕:ナルガX
腰:ナルガX
脚:ナルガX
 上記に飛躍珠×1、石壁珠×1、鉄壁珠×3で、
「ガード性能+1」「回避距離UP」「回避性能+1」「体術+1」が発動します。
 回避性能は少し落ちますが、体術が入るコトにより、
 ステップによるスタミナ減少を抑えるコトができ、
 動きやすくなります。
  •  Fess
  • 2009-05-09 09:49 投稿
心眼入りなら、こんな装備。
ただピアスが必要です。
頭:剣聖のピアス
胴:ヒプノX
腕:ナルガS
腰:ナルガX
脚:ナルガX
 上記に飛躍珠×1、光避珠×1、体術走×1、回避珠×1で、
「心眼」「体術+1」「回避距離UP」「回避性能+1」が発動します。
 武器スロ2があるならば、光避珠をつけて「回避性能+2」にもできます。
 ナルガ槍などでどうぞ。