改クエやってフラゲした方に質問です。 2ndで改クエやってGで引継ぐ事は出来ま ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

改クエやってフラゲした方に質問です。
2ndで改クエやってGで引継ぐ事は出来ましたでしょうか?

回答(6)

場違いです場違いです場違いです場違いです
帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ
↑場違いではないですよ

買ってから調べればいいじゃん
どうせ買うっしょ?
別に場違いじゃないと思いますが。

てかパスワードさんこそP稼ぎに見えます。

フラゲ情報だと悪魔武器でもモンスターの極端なキングサイズ、スモールサイズも大丈夫らしいです。
場違いではないと思いますがパスワードさんこそ場違いだと思うのですが・・・
ここから本題です
僕もめちゃめちゃ改造しましたたぶん引き継ぎはできるでしょう
(悪魔武器や悪魔防具などを持っていれば売ったほうがいい)
もし引継ぎができなければ2ndGで改造をすればいいと思います
↑場違いだったらスミマセン
場所違いではないですが、改造は良くありませんよ。(過去にも似た質問が多すぎる)パスワード泥棒sをそこまで攻めなくても・・・。
改造やっても引き継げると聞いた事があります。
でも、こういった質問はあまりいいものではないので閉じましょう。
それに、引き継ぐ事が出来るんでしょうか?と言ってますが貴方どうせMHP2Gで改造やるんでしょう?
残念ですが改造関連は無理ですよ。。。。