持っている武器(火)は撃鉄、飛竜刀【銀】、ゴールドイクリプス、 ナナ=フレア、 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

持っている武器(火)は撃鉄、飛竜刀【銀】、ゴールドイクリプス、
ナナ=フレア、キングテスカブレイドなどがあります。

防具は、ナルガ、レックス、ラヴァ、夜叉などです!

倒せるには倒せるんですが、どうも苦手でめっちゃ食らうし、盗られるので、
何か簡単かつ早く倒す方法を教えてください!

回答(4)

  •  Lida
  • 2008-05-12 15:30 投稿
全武器(剣士)、防具共通で、足元で暴れてればそうそう何も喰らいません。
多少の被害は仕方がないような気がします。どんなにがんばってもダメージを受けるときは受けますし、盗られるときは盗られます。どうしても嫌ならガンナーで間合いをとりながら戦ってみてはどうでしょうか?
  •  osan
  • 2008-05-12 15:40 投稿
足の下で攻撃するとあんまりダメージを食らわない
オススメは大剣がいいと思いますよ
イクリプスや椿などで行くと良いですよ。(銀から強化)
イクリプスでしたら心眼の付いた夜叉・真がお勧めです。
足元に居ればあまりダメージは食らわないと思います。