売っている中で一番、速いNSXはなんですか?又、売っていなければ、そのGETの方 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

売っている中で一番、速いNSXはなんですか?又、売っていなければ、そのGETの方法を教えて下さい。
_______________________________________________________________________________________________________________________________
http://b14.0zero.jp/bbs/index.php?dir=223&uid=j99mmik8&#03... 〜にカモン

回答(3)

やっぱ2002年式のやつでしょ
質問が矛盾していると思うんですけど。「売っている中で〜又、売っていなければ」ってどっちなんですか?市販車だけなのか売っていればGTカーもありなのか、はっきりしないので、はっきり言えませんが、GTカーなら個人的にはTAKATA童夢が速いと思いますよ。
ノーマルのままだったら、アキュラのNSXじゃない。