双剣でお勧めな防具はやはりキリン一式ですかね? 返答お願いします。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

双剣でお勧めな防具はやはりキリン一式ですかね?
返答お願いします。

回答(5)

キリンXなんですが、胴をゲリョスZにすると切れ味レベルや業物が発動させ易くなります。
クエストによってはカイザミやディアソウルもいいですよ。
キリンX一式でも強いですが、スキルのポイントに余りができるので
もったいないです。
私は、胴だけラージャンにして匠珠9個と神護珠1個いれて
ランナー、切れ味+1、属性攻撃強化、精霊の加護がつきます
  •  Fess
  • 2009-02-21 18:21 投稿
強走薬を使うバージョンと、使わないバージョンを作った方が良いと思います。
個人的には黒ヒツジ様のをオススメしますが、
乱舞重視なら、斬れ味よりも業物の方が効率は良いかもですね。
キリンXシリーズに、胴だけブランゴZ、斬鉄珠×8と神護珠×1で、
「業物」「属性攻撃強化」「ランナー」「精霊の加護」が発動します。
砥石使用高速化を無くしたくないので、あえてキリンX一式で行く手もあります。
後は皆さんのを参考にすれば良いと思います。