友達がDLクエストでアカム&ウカム同時クエがあると聞いたのですが・・ 本当です ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達がDLクエストでアカム&ウカム同時クエがあると聞いたのですが・・
本当ですか?
わたしの家の近くにはPSスポットがないのでDL出来ないので確認できませんがそれがもし本当ならPSスポットがある場所まで行ってDLしようと思います。。。

回答(8)

そんなクエストはない。完全なガセネタ。
そうですか。。
返答有難うございます。。
そんなDLクエストはありませんよ。
そんなクエはないです、
もじもじもじもじもじもじ
絶対存在しないですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
  •  590
  • 2010-04-06 12:36 投稿
随分前ですけど、どっかのサイトの動画にありましたよ。アカムとウカムが闘技場で暴れてたw ちなみにDLクエでは存在しません!明らかに改クエです。
アカム単体のクエならあるが、2体でなおかつウカムまであるクエは無い
ないですね><
多分、改造クエではないかと。。。
友達はなんでそんなことをいったのでしょう?
ちょっと気になりますね・・・
騙されたんですね。あっても完全に改造ですね。

分かったら、質問閉じましょう。