僕の友達が悪魔データのデータで武器を外したら影響は受けないって言ったんですけど本 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕の友達が悪魔データのデータで武器を外したら影響は受けないって言ったんですけど本当ですか名前は普通だけどアイテムが無限だしスキルも普通と違うしもし影響があってデータ消えるのが嫌なんで出来るだけ早くおしえて下さい

回答(4)

悪影響はないよ。ただ、つまらなくなるぐらいかな。
俺も普通に使ったりしてるし。
アイテム無限、スキルが違う事自体、既にゲームに影響ありでしょ。
バグとかは結果論なんで、実際おきてみないとわかりません。
やり直したらどうでしょうか?
  •  RaY
  • 2008-10-11 12:16 投稿
書き換えたほうがよさそうだな。

【模範文】
友達曰く、悪魔データでも武器をはずせば問題は無い、とのことですが、どうなんでしょうか?
名前は普通ですが、アイテムが無限で、スキルは異常です。
データが消えるようなことにはなりたくないので、早めのご回答をお願いします。

:回答
悪魔武器のデータのことを言っているなら、ギルドカードを渡したり、装備詳細を見たりしなければ問題ない。
データが消える、なんてことが起きるとは考えられない。
悪魔武器は一度はずしたら再装着できないことに注意。
アイテム無限はまったく安定していて、安全。
スキルについては、装飾品だと思うからうえと同様。
武器はバグの塊ゆえ、取り扱い注意。
改造改造って言うなら升入れろ。
悪影響はないが
改造すると
白い目で見られたり
飽きたり・・・