何回やっても出来ません。・・・防具はギザミで守りの護符・爪を付けて防御力が326 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何回やっても出来ません。・・・防具はギザミで守りの護符・爪を付けて防御力が326で 武器が龍刀【焔】で力の護符・爪を付けて攻撃力が792です。スキルは業物・砥石使用高速化・防御−20です。これらの事を見てなにかいけない所やおすすめを教えて下さい。

回答(4)

特にないと思います。


何事も経験です。
何度やられても、へこたれずに戦ってると、攻撃パターンなどがわかり、倒せるようになると思いますよ
先に進めばナナは雑魚に思える
それでも現時点で殺したいならずっとやり続ければそのうち死ぬ
防御−20を消してみてはどうでしょう?
ナナの粉塵爆発は粉塵を撒いているいる時間で距離が変わるので、それを利用して爆発に当たらなければかなり安全になりかと思います。
別に大丈夫ですよ攻撃パターンとか覚えてあきめずにいれば勝てます