今現在、「レックスS」の防具一式を装備しているのですが、友達が「デスギアS」の防 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今現在、「レックスS」の防具一式を装備しているのですが、友達が「デスギアS」の防具をお勧めしてきました。

本題なのですが、この場合、「デスギアS」の防具を作ったほうが得なのですか?


今はHR6で、アカムまではまだいってません。

回答(5)

中盤はデスギア使ってましたねぇ・・・あとはミラとかアカムとか・・・いいと思いますよ
作らなくてよいかと・・
レックスSで十分ですし
俺は全く使わなかったな。使ってる人多いけど何がいいのか解らない。スロットも少ないしスキルもたいしたことないし。
スキル等のスペック見て、自分が使うと思えば作る。こういうのは人の意見より自分の考え
レックスSで十分ですよ。
こっちのほうがスキルもいいし^^
どっちもどっちだね(僕はレックスSからデスギアSに変えたよ!)
デスギアは心眼ついてるしレックスは早食いついてるし・・・どっちもどっちだと思う