今まで自分はレースゲームをやっていて、アクションゲームはGTA位しかやったことが ...

  •  D51
  • 2008-03-16 07:08 投稿
  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今まで自分はレースゲームをやっていて、アクションゲームはGTA位しかやったことがありません。そんな自分でもこのゲームをやれますでしょうか?

回答(8)

ベストアンサー
人によりますが、多分できます。
僕も最初の小型ボスに初日は45分くらいかけてたけど、次の日には大型ボスを倒せました。慣れれば操作も簡単なので、買ってみれば?
問題ないと思いますよ。
練習の場所(訓練所)などもありますし。
初めてやる方も楽しめるかと。
私もこの手のゲームは初めてだったんですけど、慣れるとバンバン狩れます。訓練所というところで初心者演習ってのがあるんで初めはこれをして慣れていくといいです
アクションゲームが好きならばはまります。
でもまあ人によるので友達がやってるのを見たり公式サイトを見たりしてやってみたいと思ったなら買ったほうがいいです。
個人的には買って損はないと思います。
はい、まったくもって大丈夫です。僕もRPGしかやったこと無かったのに、モンハンに興味もって買ったらすぐになれることが出来ました。大丈夫です。楽しいいですよ^^是非買いましょう。(命令しているわけではないので^^)でも買ったほうがいいです。
結構難しいのでなれるのには苦労すると思います。でも初心者演習などもあり、やっているうちに結構上達しますよ。がんばってください
GTAがうまい人ならば向いてると思います
防具そろえるのまでは少し大変ですが
やれると思いますよ。(初心者用にちゃんと訓練所に武器の練習などのモードがあると思うので。
絶対できるようになるとおもうで!!最初はモンハンもってる人に一緒にやってもらえば??