今、周りのみんなはG級なのに自分はまだ、上位 ですこれっておくれていますか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、周りのみんなはG級なのに自分はまだ、上位
ですこれっておくれていますか?

回答(4)

ベストアンサー
後発プレイヤーが下位、上位にいるのは、あたりまえの話です。
先行しているプレイヤーがG級にいても、あわてることはありません。

また、私はHRだけ9でも、1人で狩りに出たら上位の真ん中へんが自分の実力・・・という、かなり恥ずかしいハンターです。
いっしょにプレイしてくれる友人たちがHRを上げてくれたんですね。
こういうトロ・ゲーマーでも、うまい人たちと集会所プレイをする時は、自分にできる範囲でがんばれば、充分楽しめます。

いろんなパーティで、いろんな楽しみ方ができるゲームですから、今、どういうランクであっても、まったく問題はないと思います。
別に大丈夫ですよ
ゆっくりやっていけばよし
そんなことはありません。初心者と熟練者が共存出来るゲームなので乗り遅れは無いと思います。仲間に手伝ってもらえば良いのです。頑張ってください。
上位=下手 G級=上手
では無いので遅れてませんよ 人は人、自分は自分でモンハンを楽しんで下さい。
早く進めることばかり考えると楽しめませんよ。みんなでくだらないことやりながらゆっくりやってけばいいんですよ( ´∀`)黄金魚クエだってみんなでやれば楽しいですもん(・∀・)