上位リオレウスの簡単な倒し方教えてください。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

上位リオレウスの簡単な倒し方教えてください。

回答(4)

閃光玉をフルに使って頭をハンマーで攻撃しまくればたおせますよ
*持ち物*
回復薬
回復薬グレート
ごふう
閃光玉
調合書1、2、3
素材玉
光虫
ココからは上位が苦手なら持って行くこと
薬草
青キノコ
蜂蜜

武器
龍属性がついている武器

基本、敵が怒ったら閃光玉
後は切って切って切りまくる

以上
シビレ罠と落とし穴、両方持って行く。尻尾切るならシビレ罠、とにかく攻撃を叩きこみたいなら落とし穴の調合分を持っていきましょう。
あとは閃光玉と調合分持っていけたら持って行きましょう。

まず最初に尻尾を切る。そうしたら閃光玉を投げて頭か、攻撃をなるべく食らいたくないなら右側を攻撃すればよかったと思います。
ガードできる武器ならガード性能+1つければ楽になるかと思います。

攻撃力がとにかく高いので残り体力には十分気をつけて回復を怠らずに頑張ってください。
ライトボウガンで行ってみては?(パワーバレル付)
持って行く物としては↓

回復系の物
氷結弾MAX
貫通弾Lv1〜Lv3MAX
閃光玉MAX
素材玉MAX
光虫MAX

戦い方としては↓

閃光玉がヒット→貫通弾Lv3・貫通弾Lv2・貫通弾Lv1・氷結弾の順で撃つ。

耳栓あると時間短縮にも繋がるし安全なので余裕があるのなら付けてください。
これで倒せると思います・・・あとはあなたの腕次第。
では頑張ってください。

あ!おすすめの武器は「テイルストリング改 」です(作れますよね?)