ラオやシェンなどは一定のダメージを与えると撃退できますが、撃退した後やると、倒し ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ラオやシェンなどは一定のダメージを与えると撃退できますが、撃退した後やると、倒しやすくなったりしますか?

回答(7)

なわけねえじゃん
■ご注意■
利用規約に則った投稿をお願いします。他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、 不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物(無断転載など)、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて 利用規約において禁止されています。ワザップ!へはユーザー名だけが表示され匿名で投稿することができますが、この匿名性は個 人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではないことをよくご理解ください。

又、以下に該当する書込みは管理者側がいただく場合がありますのでご了承下さい。

誹謗中傷を目的としたもの
このページとは関係のないもの
公序良俗に反するもの
内容に情報性のないもの
その他管理者が本サービスに適さないと判断したもの
残念ですがありません。。。。。。。。。。。。。。
クシャ、テオ、ナナ、ナズチは撃退できますが、キリン、ガオレン、ラオは、撃退できません。
あと、質問の返答ですが、撃退すると、撃退したときのダメージが引き継がれるので、体力が減っています
ダメージが引き継がれるので、倒しやすくなります。
なりません。
なるのは、クシャ・ナナ・テオ・ナズチ・ミラです。
残念ですがありませんよ頑張って下さい。
NO

文字文字文字文字文字文字文字文字文字