ユウチューブでどうやってUP{アップロード}するんですか。

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ユウチューブでどうやってUP{アップロード}するんですか。

回答(12)

ベストアンサー
モンハンと全く関係ないけど・・・
youtubeのアカウントを作成→アップロードを選択
youtubeは10分以下の動画しかアップロードできません
10分以上の動画をupしたいんでしたらニコニコ動画のほうがいいです。
後、こういった質問はこれからはYahoo知恵袋でしてください。
アカウント作成して専用のアップロード用アドレスに動画を送付して送ればできるよ
関係無いと分かっているなら何故質問する?w
著作権が絡んでくるからめんどくさいよ。
自覚しといて質問するとか、無いわ〜
そろそろ閉じた方がいいと思うよ。♪
本当に関係ないですね・・・

ヘルプ見るのが早いです!きっと親切に教えてくれますよ。
検索の右にアップロードって書いてんじゃん
まずyoutubeに入って右上にアカウント作成 ログインと書いております初めてやるばあいはアカウント作成をクリックしてくださいもうアカウントを作成している方はログインをクリックしてユーザー名とパスワードを入力してくださいそしてログインしたら携帯カメラかwebカメラかデジカメから(動画ファイル)農地どれかをクリックしてくださいそして動画ファイルだったら動画ファイルを入れてください
わからないのに無駄に返答してる奴らは何なの
場違い。
もじもじもじもじもじもじ
そろそろ閉じましょう(^o^)(^o^)
こんだけ回答きてんだら質問閉じろよ