モンスト モンストでリセマラしようか悩んでます 星6はハレxしか持ってません 星 ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンスト
モンストでリセマラしようか悩んでます
星6はハレxしか持ってません
星5はリセマラランキングにも属していないモンスターばっかりです
どうでしょうか
みなさんの知恵を貸してください

回答(11)

自己解決しました
無理。
断られた時点でアウト。
イベントはそこで終了です。
回答ありがとうございます!
そうですか…
だいぶ前からになってしまいますがやり直そうと思います(TωT)
リセマラすべきですね
やるきあるなら↓からだと二回ひけますよ

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=947113504&p=2&__
根気よく今後もやる気力がなければリセマラをお勧めします。

しかし、私みたいにガチャで出る☆5キャラがおりょうしかいなくても、降臨キャラを使っていけばイザナミやクシナダなどにも勝てるようになりますよ。
リセマラすべきですよ。
ハーレーXはSSは強いですが、
友情コンボといい
ステータスといい
正直あまりいいキャラではありません。

自分も最初のころ使っていましたが、今ではパーティにさえ入れてません。

やはりリセマラするべきだと思います。
リセマラ応援してます!
がんばってください!
ここからどうぞ!いつもより多くガチャを回せますよ。
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=838723158&p=1&__from=line
ハレックスの超強SSは今尚健在ですが
最近の友情コンボ偏重傾向を考えると
マルチで入り難いキャラになってきてしまっています。

顔合わせ100人まで終わっていて
オーブの残りがもう無いようでしたらリセマラ
10連がもう2回位回せるのであれば
それをこなした後で判断するのが良いと考えます。
ハレックスは過去のキャラになりつつありますね…だがしかし、ストライクのようにハレックスの神化合体ができるようになる日も来るかもしれません!
ただ☆6がそれしかいないのは厳しいですね。

リセマラするなら↓からスタートしたら5個オーブもらえますよ!
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=869145408&p=2&__from=email
ハレXは強いですが、
リセマラの大当たりは、ユグドラシル、ベルフェゴール、赤ずきんノンノ、ゼウス、テキーラです。

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=416126114&p=2&__from=email

ここからリセマラすれば、初期オーブが10個になりますよ。(何回でも使えます。)
角度とジャンプ投げで結構飛びますよ。
PERKにフラグを遠くに投げらることができるものがあります、あと投げる時ジャンプして投げてみたらどうですか?
購入したアカウントを消したからですよ。
やっちゃいましたね・・・・
無理。
断られた時点でアウト。
イベントはそこで終了です。