ミラボレアスの黒龍の剛翼がほしいのですが、 必ず部位破壊しないとダメですか? ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミラボレアスの黒龍の剛翼がほしいのですが、
必ず部位破壊しないとダメですか?
部位破壊しなくても
まれに取れるということはありませんか?

回答(8)

討伐報酬でもたまに出ますよ。5%だったかな。
部位破壊が手っ取り早い

ガンナーなら楽だってば
↑悪魔アイルーが狩猟の主体になっているハンターの事。悪魔アイルーを使うプレイヤー全般への蔑称。

一応討伐報酬で低確率で出ますが、素直に破壊した方が確実です。連射の撃てる弓で気長に撃ち続けるか、拡散弾を背中を覆うように当てていけば壊せます。バリスタでも狙うといいです。
剣士での破壊はかなり困難です。また、悪魔アイルーを使うと翼や頭の破壊が出来ないので、悪魔アイルー使いには剛翼や邪眼の入手は無理だと言われます。
ありがとうございます!
僕はバグ猫のデータがあるのでそれを遊びで使ってただけです!!!
いつもは違う普通のデータでやってます!!
装備はドラゴンXと双龍剣で!
こういう質問うざい。
オトモハンターは、大抵剛翼や邪眼がイベクエで入手できるかを聞いてくるカス。
つまり、質問主もオトモハンターの可能性あり。
双剣だと翼の部位破壊は厳しいですね。
とりあえず迎撃兵器を使ウカムルガンナーかガンスに変更しましょう。
だいたいオトモハンターにミラボレアスと戦える実力なんか無いでしょう
一応G級訓練クリアしました!!(すべて)
ていうか、Lanzaさんが適切な返答をしてくださってるんですからいい加減に閉めて下さいよ
悪魔アイルーを使ってるなど言ってる
カス共がわいてますが
双剣などで倒す人もいますし
壁ハメなどもありますからね
まぁこうゆう質問は疑われてしまうから次からはやめたほうがいいです

ちなみに弓は剣士より楽なのでオススメしますよ
あと剛翼は破壊しなくてもでます
ありがとうございます。
次からは気をつけます!!