ミラザーゲスパノンが欲しくてがんばってるんですが、 古龍の大宝玉がどうもとれな ...

永遠の隠しキャラのキャプチャー画像
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ミラザーゲスパノンが欲しくてがんばってるんですが、
古龍の大宝玉がどうもとれないんです。
物欲センサーってほんとにあるんですかね?
本題ですが、大宝玉が一番出やすいクエスト、
もしくは必要な部位破壊を教えてください!!

回答(8)

ベストアンサー
PSP二台あるんなら簡単。今自分の使ってるデータを(以下ガチ)
もう一台の方にデータコピーします。そのコピーした
データ(以下ダミー)で普通のG級ナズチを瀕死にしてじぶんから三オチします。そうすると
これ以降ダミーが受注するGナズチは瀕死になるのはわかりまよね?そして、ガチとダミーで(二台で)Gナズチにいきます。その時受注するのはダミーにして下さい。そうすると瀕死になってますよね?なので五分くらいでクリアできます。モチロンガチに素材が欲しい訳なのでガチで討伐して下さい。てゆーかひとりなんで当たり前ですがwそこでダミーはセーブせずに消して下さい。ガチはセーブして下さい。するとガチの方は五分でナズチを倒すことができ、ダミーはセーブしてないので再び瀕死のナズチのクエを受注できるのでそれを繰り返せば10個も夢ではないです。ちなみに一回瀕死にさしたらセーブしてからガチといっしょに行って下さいね。日本語下手ですいません。分かりにくかったら言って下さい。ホントいい方法なんで。
おもいつきもしませんでした、、、
ありがとうございます!
ジャンプ爆炎の帝やるとでやすいよ
ダウンロードのやつですね。ありがとうございます!
報酬として出やすいのはファミクシャかJテオ。

尻尾からの剥ぎ取りで稀に出たはずですが、部位破壊では出なかったと思います。
部位破壊で確立上がるとおもってました(T-T)
ありがとうございます!
・クシャルダオラ
報酬1%本体はぎ取り1%
・オオナズチ
報酬2%本体はぎ取り3%
・沼地テオ・テスカトル
報酬1%本体はぎ取り1%
・火山テオ・テスカトル
報酬4%本体はぎ取り1%
・ファミ通クシャル
報酬5%
・JUMPテオ
報酬5%

確か確率はこうです。
詳しい情報、助かります!
根気よくナズチ、ファミクシャ、Jテオをやるしかないでしょうねぇ(´・ω・`)
それか案外やってないだけかも知れません。
もう、シンド(´Д`)って思っても2頭しか討伐してないとか(´・ω・`)
道のりはながいですねー。
ありがとうございます!
僕が上で説明したのは簡単にいうと五分でG級ナズチが倒せるから効率がいいよって話です。
分かりにくくてすいませんm(._.)m
そんなことないですよ(^v^)
とってもたすかります。
↑で言われてる接待プレイ用のデータを用意できるならそれが最高効率。
完全ソロなら強走双剣でナズチ回しがいい。
PTならファミクシャ。安定かつ迅速に倒せるならソロででもかまわない。

Gジャンプテオは非推奨。
ソロでは時間がかかりすぎる上にハメると剥ぎ取れない可能性がある。
面倒ならテオハメよりナズチガチのほうがよっぽど楽。
最もコストを抑えられるのはテオハメなので、場合にもよるが・・・。
テオだめですか!危うくそればっかりやるところでした。
ありがとうございます!
火山テオを瀕死で回してる俺は希少種?
報酬確率は4%だから
DL以外じゃ一番確率高いのにやらない人が多い…てか見たことない。

回答じゃなくてスマソ(´・ω・`)
僕も希少種でした...
テオはやはりソロではキツいですね。