ホノボーノがどうしてもなかまになりません↓↓↓ ...

  • 回答数:21
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホノボーノがどうしてもなかまになりません↓↓↓できたらこつ(すきなものいがいで)をおねがいします(°∀°)

回答(20)

ぱんがすきだよあとさくらちゅうおうシテイのがくせいどうりの木にいるよ
Cランクだよ。スキルが、モテモテの妖怪を持っていたら仲間に入れとくといいよ。
(モテモ天 キュン太郎 モテマクール) ⬅️スキルがモテモテのやつです。
シュークリームをあげたほうがいいですよ!
好物はパンサクラ中央シティの木です。あと夜に出現しやすいです。
何度探しても、ホノボーノが手に入りません。どうしたらいいですか
お願いします。教えてください。
僕はアッカンベーグルかシュークリームがいいですよ、居場所は桜中央シティの学生道理の木にいます
フランスパンはやめといたほうがいいです
ホノボーノが出てきません。 
どうしたら出てきますか?
ひるにさくらちゆうおうしていにいけばいいですよ
ニュータウンのトイレによく出てくんだぜ¥¥¥¥¥¥¥
学生通りを行き来しててウォッチが木の近くでCになったらホノボーノ(夜のほうがでやすい) 私は30回ほどやってもでませんwまだがんばってます!頑張って開放しましょう!
書き足しします。   学生通りのところを
上の方の桜ニュータウンと行き来する。
好物はパン類私はクリームパンで頑張っております
みなさん頑張ってください!
よるにモテモテんたおして木にいくとまれにでるよー
夜の雨の日に良く出てきやすいです